レイディちゃん(元:はるまき)に会ってきた | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

ワクチン票を渡すのをすっかり忘れ、コロナのことがあって会いに行けませんでしたが、レイディちゃん(元:はるまき)に会いに行ってきました。

 

最初会った時は、ちょっとウーって言われちゃったけど、すぐに思い出してウレション。

すっかり忘れられたかと思ったよ〜





 

自分のお気に入りの場所があって、大体そこでくつろいでいるらしい。

ずいぶんと慣れて、本当に良かった。

 


 
そして、使わないからとバリケンいただきました。
ちょうど欲しかったサイズなので、とても嬉しい。
ありがとうございました。
 

 
 
また会いに行くね。
 
 

パグ犬里親募集中犬パグ

  チーズ(MIX・女の子・5歳位・23kg)

  マカロン(MIX・男の子・2ヶ月位・4.74kg)家族決定

  タルトレット(MIX・女の子・4〜5歳位・16kg)

  キャラメル(MIX・女の子・1歳半位・12.6kg)