避妊手術終了 | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

先週土曜日トリュフの避妊手術が終わりました。

気になっているところもチェックしてもらって。

 

 



少し頻尿だったので調べてもらったら、膀胱炎とのこと。

避妊手術後の抗生剤を膀胱炎にも効果あるものを処方されました。

 

傷は順調です。

 

病院のエリザベスカラーだとよく動くトリュフにはちょっとかわいそうなので、カラーを購入。

 

 


 

 

少しは動きやすいかな。
トリュフ希望者様が、私が新しく引き出す子を気にしてくださって(保護数が増えるから)、早めのトライアルとなりました。
今日程を調整中。
 
なんかあっという間という感じですね。
でも必ずトリュフが幸せになるとわかってるから、ワクワクしちゃってます。