年末の予約 | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

子犬たちもたくさんいるのですが、希望者様もいる。

はるまきのトライアルも順調かな・・・

トリュフも年明けトライアル予定。

 

収容情報が送られてきたので、神奈川県動物愛護センターへ。

 

 

(前回の使い回しの写真)

 

 


今年いっぱいは目一杯頑張ろうと思ってたんで、予約を

神奈川県は一度犬たちを見てからではないと、引出し予約ができません。

(もちろんいきなり言っても予約が入っていない場合は即引き出しができます)

 

また不妊手術をセンターにお願いする場合は、引出し時不妊手術代を支払います。

年度によって変わってきますので、現状ではということで。

 

茨城県動物指導センターからも考えましたが、年明け状況を見て考えたいと思います。

 

本日見に行った子。

アイリッシュセッターと掲載されていましたが、フラット??



じっとしてられないし。

 

今子犬たちもいるので、年末引き出してきます。