パルミジャーノ、トライアル開始しました。 | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

パルミジャーノ、トライアル開始しました。

 

家を出るときはいつも「お世話になりました」と私が口ずさんで、みんなに挨拶をする。

今日もいつものように、「お世話になりました」って言って出てきた。

最後はチーズ母さんと挨拶して。

チーズ母さんは分かっているのかな⁉️

なんかそんな気がした。

 

行きの車ではギャン吠え。

いつもみんなと一緒だったのにひとりになるのがさみしいんだろう。

 

希望者様宅に着くと、みんなで待っていてくれました。

 

おもちゃもたくさんあったよ。

お兄ちゃんたちが遊んでくれました。

 

絨毯で粗相はしちゃったけどあせる

 

独り占めのおもちゃで楽しそうに遊んでました。

 

 



 

 

パルミジャーノ、頑張るんですよ!!