台風すごかったですね | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

台風、すごかったですね。

皆さま、大丈夫だったでしょうか?

 

我が家の隣の市の保存樹林、家には倒れてこなかったものの、折れている木があったり、竹はしなっているし、だいぶ我が家の屋根に近づいているのもあります。







市に言って、処理してもらわないと。

 

昔からある屋根なのか、今回の台風で壊れたんでしょうか?

1車線を規制して、消防自動車のクレーンを使って処理している道路もありました。

 

午後母が入院している病院へいく途中、停電で信号が作動しておらず、警察官が交通整理していました。

少し進むと電柱が倒れていて、処理しているところでした。

 

昨日は子犬たちのお見合いで。

子犬たちは自由にさせてもらえる時間がたくさんあって、大はしゃぎ。

 

お見合いが終わって、夕方からは電池切れ。

 




 

夜もぐっすりで、台風の音にも全く起きなかった子犬たちでありました。