ぜんまい、トライアル開始しました | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

 

昨日ははるまきと散々遊んでいたぜんまい。

 




 

今日出かけに体重測ったら12.4kgだった。

大きくなった。

 

そして本日トライアルセットを持って、トライアル開始しました。

 

ぜんまいも少しわかっていたような気もする。

 

お子さんのいるご家族。

 

子供たちに囲まれて、ドキドキのぜんまい。

 



この写真は訪問した時の写真。

 

動物が大好きなお兄ちゃん。

優しく撫でてくれていたよ。

 

ドキドキで緊張して隅っこにいたけど、きっとすぐに仲良くなれる。

 

みんなと一緒に心も体も成長してくれるといいな。

 

まだまだトライアルなんだけどね。

 

かわいいぜんまい、ガンバですよ‼️