Kuuちゃんに会ってきました。 | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

Kuuちゃん(元:にの)に会ってきました。

まだまだビビリで、なかなか人馴れが進まないのですが。

でもちょっとずつ変化はあるようで。

 

我が家の犬を連れて、遊びに行ってきました。

連れて行ったのはぜんまい。

はるまきにしようか迷ったんだけど。

はるまきもビビリだから、知らないところに行って、一緒に固まってしまうのではということで、何もあまり考えていないぜんまいにしました。

 

ぜんまいはいろいろ探検してKuuちゃんのひづめやら鹿の角をバリケンから持ち出し、カジカジ。

 

Kuuちゃんはソファーの下で動かずえーん

 

我が家に来たばかりのころはバリケンから出てこなかったから、姿を見せるだけでも良いか。

 

ソファーの上はママさんがいるから、距離はかなり短くなりました。

 

 






また、我が家の犬を連れて、遊びに行きたいと思っています。