塞がったのもつかの間 | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

転移した腫瘍が自壊。

それが塞がったと思ったら・・・・また違う場所が。

 

昨日病院へ行って処置したもらったのですが・・・

 

今日の朝、水を飲みにいくも、途中で座る。

トイレシートで滑ったのかな?

 

朝ごはんの時、なかなか立ち上がれない。

やっぱりおかしい。

 

でもご飯は寝ながら半分食べた。

左後ろ足が地面につかない。

 

そして浮腫で足がパンパン。

 

本当は明日の診察予定だったんだけど、病院へ。

 

処置に時間がかかるので、病院へ預けて、夕方また病院へ。

 

病院では何も食べないようで。

 

血液検査の結果もこのままだと血栓ができる可能性もあるので、入院も考えたけどお家に帰った方が良いとの判断で戻ってきました。

 



明日、また病院です。

今朝の残りのご飯は食べたので、もうちょっとしてからまた少しご飯をあげてみようかと思います。

 

こんなガチャガチャで騒がしい家でも落ち着くのかね?