卒業犬たより〜 ひじき君 | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

卒業犬ひじき君よりお便りが来ました。

 

ひじきは茨城県動物指導せんたーの大部屋にいました。

痩せていましたが、体が大きく、大部屋でもちょっと大きく見えたかな?

収容時にワクチン接種はしてあったけど、他は何もしていない状態で性格もわからない状態。

痩せ気味だったけど20kgはいきそうな体。

もう1頭の子と迷ったけど、体が大きな子は残りやすいので(すでにセンターに収容されて4ヶ月は経過していたし)、ひじきを引き出してきたのでした。

 

我が家の多頭状況ではあまり甘えられない感じだったけど、少しわがままが出てきて、くつろいで寝ている姿をみると、本当に良かったなと思います。

 

幸せいっぱいなひじき。

 

私も嬉しい。

 

 




 

 

Y様、嬉しいお便りありがとうございました。