神奈川県動物保護センターからの引き出し。 | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

今日は朝から、モニカとはるまきのトレーニング。

端午の節句の撮影をしてからセンターへ。

 

バジルとミントを引き出しに行った時に、まだ収容されていたダックス。

本日神奈川県動物保護センターへ行ってきました。

 

バジルとミントの兄弟もあと2頭残っていました。

誰か決まれば出せるんだけど。。。

 

そしてSNSでも拡散されていた秋田犬。

結構いましたね。

それでも他の犬たちが引き出されていたので、それでも20頭いっていないのはという感じでした。

 

猫ちゃんのためにといただいた支援物資も一緒にセンターへ届けてきました。

 
そして本日引き出した子。
チョコタンの男の子。
 
歯が結構綺麗だったのですが、一応4歳くらいにしました。
人懐こい子です。
シャンプーしてから病院へ。

名前はカカオ。
 






 
今日はウォークがいたりと、犬が多いため、検便やその他検査も兼ねて病院でお泊りさせてもらうことにしました。
 
検査結果の詳細は明日また。