少しずつ慣れて来ています | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

昨日引き出したバジルとミント。

センターにいた時も、引き出す時もビビリ全開。

少し震えていたかな。

車酔いしてげろげろのバジル。

多少酔ったけど、それほどでもなかったミント。

 

徐々に慣れてきて、昨日の夕方はシンバママさんが手伝ってくれて、散歩にも行けました。

まだまだビビリで、少し電車の音にもびっくりしていたかな?

まだそんなに線路のそばは通っていないのですが。

 

家の中では他の子と少し遊ぶように。

 

 すぐゴロンとするミント。



結構慎重派なバジル

 

 



少し様子を見てから、ミントかバジルのどちらかは預かってくれる方のところに移動します。