引出し予約 | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

飼育放棄の犬が収容されたということで、神奈川県動物保護センターへ行ってきました。

新センターは外から見る限り出来上がっている状態でした。

 

今日は犬たちの病院などがなかったためにセンターへ行くことができました。

神奈川県動物保護センターは一度犬たちを見にセンターへ行かないと引出予約ができません。

個人で活動している私にとっては予約をいれに行くためにセンターへはなかなか行けません。

同じ神奈川県でも片道1時間以上はかかるので。

 

今日はとりあえず行けたので、予約をしてきました。

午前中は雨だったのでいつもより時間がかかったけど。

 

引出しは今週末か週明け。

さぁ、明日は残った子犬たちのワクチンとしいたけのギブスが外れる日。

 

家族探しも頑張らないとね。