避妊手術無事終了。 | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

5日に引き出したまいたけ。

なんとなく発情がそろそろくるのではないかと思い、獣医師と相談。

手術日程が結構埋まっていたけど、昨日、オペ枠を取ってもらい避妊手術しました。

手術後かなりどんよりしていたようです。



 

家に戻ってきたら、匂いを嗅がれて、ちょっと嫌そう。




マイクロチップも入れてもらい、さぁ里親募集開始です。

 

来週はしいたけの骨折箇所にプレートを入れる手術です。

それまで大きなカラーをつけて、傷が感染症を起こさないようにしておかねば。