甲状腺機能低下症 | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

2週間前に気管が狭くなって咳き込んでいたパンナコッタ。

お薬のおかげで、よくなりました。

 

今回の咳き込んだ時に血液検査もしているのですが、貧血が少し進んでいました。

昨年11月中旬に保護して、手術をし、低かった貧血の数値は上がっていたのですが。

主治医がホルモン検査してみようということで昨日お願いしました。

数値が低く、甲状腺機能低下症だということで、投薬開始となります。

ラブラドールレトリバーは割と多いそうです。

フードなどもいろいろ考えないといけませんね。

 

パンちゃん、頑張ろうね。