せせり、家族決定です。 | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

トライアル中だったせせりに正式譲渡のお申し入れがありました。

お子様達に大事にしてもらっているようです。

初日は震えていたそうな。
そしてトイレの失敗が多いようで・・・
 
 
 
 

お子様たちと一緒にいるのが大好きだそうです。

 




T様、せせりのことよろしくお願いいたします。

 

せせりがセンターから引き出され、感染症隔離期間中、お世話をしてくださったファーブル家、ファーブル家の里親様、ありがとうございました。

 

 




 

幸せ掴みました。

 

 

せせり、卒業です。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。