ひじき、家族決定です。 | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

トライアル中だったひじきに正式譲渡のお申し入れがありました。

ひじきの体重は18kgくらいですが、足が長く大きく感じます。

もう少し太ると20kgくらいにはなる感じの子でした。

初めてこの大きさのワンちゃんを飼うということで、私も少しドキドキしました。

でもトライアル期間中、送られてくる近況をみると、1日1日大丈夫なことがわかってきました。

 

 



 

最初ひじきも興奮したりして、うれしょんもあったようですが、最近ではほとんどなく落ち着いていると。

MIXの大きな子はなかなか希望者さんが現れませんが、こうやって本当に幸せな姿をみるとどこかに縁があるんだなと思いました。



 

 ひじきはお兄さんの散歩の時、お母さんの散歩の時、お父さんの散歩の時と、人に合わせてくれているところがあると。

少し引きが強い時もあるかもしれませんが、ひじきは家族の一員になれたようです。

よかったね。

 



Y様、ひじきのことよろしくお願いいたします。

 

ひじき、卒業です。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。