台風が過ぎ去って | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

物凄い風でしたね。
昨日はおこげとクレープが風の音で怖いのか、しばらく泣いてました。

朝、散歩に行くといろんなものが落ちてた。
カーポートなどの屋根部分のプラスチックとか。

我が家は隣の市の保存樹林があったおかげなのか、今のところ被害なし。

保存樹林は多少折れている木はある感じ。

こちらは停電はありませんでした。

朝から電車も止まり、我が家の超大型犬は電車が動くまで家で待機。

そしてそのそばでくつろぐナルト。



子犬で保護したけど、超ビビリで、その上大きくなって。27kgあるし。
お婿になかなか行かないのよね〜

外ではビビリだけど、家の中では威張るナルト。
心の狭い男ですが、可愛いやつです。

みんなに先を越されるナルト。
ずーっと見送るつもりかしら?