違和感なし | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

預かりさんの用事で本日より少しの間、我が家へ滞在のオリーブ。

勝手知ったる我が家なので。


違和感なし。

他の犬達も気にしないような。
ただ多頭の我が家なので、オリーブ自身が興奮することがあるかな。

違和感無しといえば、この方も。



空いたら、ちゃっかり寝てました。
散歩も家を出る時に人間が少し気を使えば全く問題無し。
今日は近くで急に止まったバイクにはびびって逃げようとしたけど、体重9kgなんで大したことはないです。
横にいたナルトの方が、27kgもあるのにビビりなんで、注意が必要。

そしてがんもやつみれがトライアルになって、少しスペースが出来たら、


ちゃっかり椅子にあがって寝てるクレープ。
おいおい。

それにしても茶色が多い。

つみれが決まったらセンターに引き出しに行く予定だけど、どうも茶色が呼んでる気がします。
結構センター滞在日数も半年以上みたいなので、出そうかなと検討中。

今年も残り3ヶ月。
頑張りましょう‼️