カット | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

筍の訓練に来てくれた亀母。
手際の悪いカットをしていた私に変わり、にまめをささっとカットしてくれた。
トリミングのハサミも持っていないので、普通のハサミとバリカンで5分くらいで、手早く全身カット。
可愛くなりました。
ありがとう、亀母。

そして今日は病院で検診の日。
ボルバキア菌駆除の抗生剤を1ヶ月飲んだので、とりあえず検査と今後のこと。
心臓にはまだフィラリアは居て、1ヶ月後2クール目のボルバキア菌駆除を開始することに。
さぁ、頑張ろうね‼️



にまめはヨーキーとポメラニアンのミックスではないか?と最近思ってます。