しっかりしてきた‼️ | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

会陰ヘルニアの手術、8日間の入院から帰ってきたもずく。

手術前よりも散歩の足取りがしっかりしてきました。
保護当初はすぐにフニャっと腰が落ちてしまっていたので、足も心配していたのですが。
先生が、そう言う環境で育ってしまったのではないかと、足は筋力がないことをおっしゃってました。
少しずつ散歩の距離を伸ばして、ちょっと坂道使いながら、筋力つけようね。

もずく、良い子ですよ〜