EFFECTOR fazz | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

音譜ぽかぽか春の日差しに~谷間の雪も溶け出して~音譜


と歌を歌いたくなるほど、ぽかぽか天気がつづいてますねニコニコ



今日ご紹介するのは「EFFECTOR」
fazz全体













欠品しておりました、fazzというモデルが入荷してきました!

ほとんど予約で完売状態あせるのEFFECTOR!



この手のモデルは最近人気がありますね!

でも本物は、「EFFECTOR」だと思いますよにひひ
fazz一部














フレームの厚さが8ミリという極太フレームは、きっと皆さんの存在感に+αでお手伝いしてくれる事間違いナシ!です!!


是非!気になられた方はチャクルズセラーに急いでください!!DASH!

本数が限られてますので、お早めに~叫び

お待ちしておりますニコニコ




LOVE&SMILE     tosizo