☆HEAD SLIDER☆ | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

春ですね・・・クラッカー

天気もよく、気持ちのいい日が続いておりますニコニコ


ず~~とっ遠くにドライブでも行きたい気分になりますDASH!


今日は音楽のお話を少し。。。。



秋田で音楽をやってる方々は意外と多いんです!
わたくしもたまに楽しんでおりますが・・・ウッシッシ

最近かなり気になったバンドがありましてっ!

チャクルズセラーのミクシィコミュにも参加していただいている「ビリケン」君率いる秋田を代表するバンド


「HEAD SLIDER」


というバンドがあるんですが、かなりカッチョいいです!
tosizo!かなりはまってしまいましたウッシッシ

皆様にもご紹介しますよ!

「HEAD SLIDER」


↓まずは見てくださいな!鳥肌たちますよげっそり
http://jp.youtube.com/watch?v=OTlKkRhJ6oU




<お知らせ>

明日、3月22日(土)は臨時休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。





LOVE&SMILE    tosizoニコニコチョキ