ひな祭り | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

3月にはいって初めての書き込みになりますね。。。クラッカー


今日はひなまつりおひなさま


「灯りをつけましょ ぼんぼりに~音譜

ひなまつりの歌がありますが、その替え歌バージョンを先日娘が歌っていて、とても悲しい。。。感じになりましたよ叫び


知ってる方は知ってると思いますが。。。時代は変わってないショック!と思いましたにひひ



昨日スノーボードの全日本に選ばれましたbigさんが長野での大会が終わったとの事で、来店されてました。

4月にまた大会があるようで!がんばってくださいね!秋田の星星

お土産ありがとうございましたニコニコ


野沢菜











野沢菜べーっだ!


今夜のひなまつりはこれを酒のつまみにして盛り上りますにひひ





LOVE&SMILE      tosizoニコニコチョキ