100回目! | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

2月も後、2日で終わりですね。

寒い日が続きましたが・・・早くあたたかくなって欲しいと願う毎日ですニコニコ


先日お客様から、「ブログ次で100回目ですね」と言われ・・・えっ


今回のブログが記念すべき100回目のブログとなりますクラッカー


これからも、眼鏡の最新情報を。。。(どちらかと言いますと、どうでもいいことの方が多いですねべーっだ!


日頃思った事を書いていきたいと思ってますので、今後共、Chuckle’s Cellar共々、tosizoを面倒見ていただければと思っておりますニコニコ


まだまだ寒い日が続くと思いますが、皆様お身体には十分お気を付けくださいねひらめき電球





LOVE&SMILE    tosizoニコニコチョキ