第四の故郷! | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪







先日の定休日は



ずっと楽しみにしていたカットセミナー💇‍♀️










到着したのは


サザンオールスターズの地元


茅ヶ崎🏄






一年ぶりかな?



ワクワクしながらとりあえず腹ごしらえ。






交通費がバカにならないので



お昼ご飯はなるべくお安いものを😎



丸亀製麺バンザイ🙌





懐かしき



第4の故郷☺️





あ、ちなみに


第一 👉 実家

第二 👉 四谷

第三 👉 国立

第四 👉 茅ヶ崎



と思っております😎








今回は



⚫︎切りっぱなしボブ


⚫︎ミニボブ


⚫︎アウトラインの角の整え方



を重点的に指導して頂きましたー😃












いやぁ、すっごく勉強になった😊




僕以外は、サロンオーナーさんで


皆さんとても凄い


大先輩方ばかりでした🙇








打ち上げだ〜って事で



茅ヶ崎駅前の有名な焼き鳥屋❗️




は、満席だったので😅


(5時ちょいで満席てw)





違う所に行きます。




いやぁ、常陸大宮と違って


お店めちゃあるわー。。。(当たり前)






こんなん、ハシゴし放題やん。






『チキチキ』という焼き鳥屋に決定!







ええね、この看板の感じ‼️



エモいね❗️(言いたいだけ)







ずっと聞きたかったことも聞けたし



大倉さんのバイクの話も聞けたし笑



技術的にもずっと気になっていた所を



教えてもらえたし



100%来てよかった‼️







ありがとうございました😊






ちん‼️

素敵😍








〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板