地獄の日々② | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

こaloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪






続き






親知らずを抜いてから3日目。





抗生剤の投与が終わり


痛み止めのみになりました。





余裕やん。



痛みもなくなってくるやん。




そうおもてた。。。






4日目、、、


あ、、あれ??





5日目



ちょ、、、ちょっ待てよ、、、






6日、、、、、。



いたぁぁぁぁぁい😭😭😭






もう、激痛に次ぐ激痛⚡️⚡️⚡️







目覚めても





痛い







仕事してても




痛い







ご飯食べても






痛い‼️






どうやら



追い麻酔によって



血液を止めてしまったため



血餅ができなくて



骨が露出した状態の




ドライソケットというのに



なってたとかなってなかったとか。







それはそれは激痛⚡️




現実逃避で早寝しても



夜中痛過ぎて起きる。。。





そして、痛み止めが効くまで



テレビで江ノ電の映像を永遠と



眺めていました😢









悪夢でしかなかった。。。





チエちゃん)



ご飯食べれる??







あ、ごめん。痛過ぎてアカンわ。






そんな状態。






こんな日々が11日続きまして





12日目にしてやっと



抗生剤も痛み止めも



飲まずとも正常で居られるようになりました。






マンモスウレピー😢





アタクシこの悪魔のような11日間を



江ノ電の映像を夜中見ていたこの日々を



こう名付けました。






The Devil's 

11 Days


〜Enoshima Electric Railway TV〜









12日目の今の気持ちだって??






そりゃもう


こうですよ。













アォ






みなさん、歯は大切に👍








ちん‼️









〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板