ヒゲ会in沖縄2024 ④ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪





あれだけ意気揚々と

肉を食らっていたリュックが、、、




ちーん👼



ねむねむのリュックを

何とか起こして更に胃袋に詰め込むべく

歩きます🚶



ラストは室内屋台村の

良さげなお店🍜


ゴーヤチャンプルー‼️


ソーミンチャンプルー‼️


もう、日を跨いでるのに

おじさん達は元気元気😂




こちらのおじさんは

ちーん👼



リュックがこうなるのは

非常に珍しい事😆



そして、帰りに

コンビニでアイス買って

お酒買って

部屋で更に飲んだとさ🍶




イコール、こうなります。

このルームウェアを着て


『多様性ってのを知らないのかな

このホテルは🧐』


と言っていたけど




さすがに

限度あるだろwww




無事、皆んな一瞬で就寝💤





翌朝、皆んな集合して


『腹減ったね』


と、なったので食べにいきますw



朝の国際通りはなんか好き!



たまちゃん、リュックは

運転なしだからアルコール注入🍺


ソーミンチャンプルー‼️


刺身ー‼️


もずく天ぷら‼️


これまた皆んなでシェア✨


美味しゅうございやした‼️


牧志市場、またこよう👍


商店街➕食べ歩き


🟰ケンちゃん


ゆるーく宿に戻ったら

荷物まとめて

空港に向かいます✈️



さらにさらに‼️



皆んな


『腹減ったね』(いや、どんだけw)


と、なりまして

沖縄に来たら忘れてはいけません


【A&W エンダー】です🍔


CMの撮影をやっていました🍔



見た目はおじさん

心は少年の

飛行機大好きトモちゃんは

飛行機をつまみに🍔食べてました。


いや、やはり美味しい‼️

そしてルートビア、マズいけど好き😆



今年のヒゲ会は

現れないかと思っていたけど


最後の最後に現れました。


紅芋バニラ王子🤴

相変わらずハラタツわ😆



横見たら

ぜんざい王子もいた🤴




あー!!


飲んだー!!


食べたー!!





ちと考えたんだけど


10代より20代


20代より30代が楽しかったんだけど




40代になったけど


更にスーパー楽しくて仕方ない😆





たぶんだけど


その楽しい理由の、かなーーり核の部分に


この4人の友達がいる‼️




50.60.70代もずっと宜しく😆


なんなら一緒にお墓入ろうぜ〜🪦




ほんっと最っ高の自慢の友達です🤙


皆んないつもありがとう😊


また来年沖縄行こ〜う‼️





ちん‼️

ちなみに、コレ、河村隆一のマネです。





〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板