ヒゲ会in沖縄2024 ③ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪





ケンちゃん、レンタカー運転

ありがとうございましたー😊




宿に到着して、荷物置いて

少しスマホ充電したら


デッパツ‼️



今回、国際通りをメインに考えた旅行

だったので歩って帰れる宿にしました👍


商店街をブラブラ


牧志市場をブラブラ


いやぁ、しかし気温が良い!

外で飲んでも問題なし!


味があるなー!


なんだかんだアンダグランダぶらついて

行き着いたのが宿の真裏にあります

【国際通り屋台村】へ。


手っ取り早く言えば

色んな居酒屋が軒並みある空間。


一軒目は

【暖流】


軽く飲んで次行こうって感じでスタート🍻




ホントにサクッと飲んだら


真向かいにある【ゆうなみ】へ。


ここのグルクン唐揚げ激ウマだったー!


基本食べ物は皆んなでシェア!


そして知ってる人も多いと思うけど


沖縄では1000ベロが有名。


東京だと赤羽あたりで多いかな!


1000円でドリンク3杯


もしくは


1000円でドリンク二杯&一品


って感じでとにかく安い‼️



神奈川のグルクンが

沖縄のグルクンを食べる所です笑


センベロでさんぴんハイを飲みまくったけど


流石にちと薄く作られてるなぁ😅


でもまぁそのほうが潰れずに済む👍




一旦少し歩くかって事でブラブラ開始。


たまちゃんがリュックに

絡むようになってきたって事は

良い感じに酔ってきた証拠です😆



室内屋台村をブラブラしたけど

結局うーん、、、となり


元の屋台村に戻り

三軒目はおでんのお店へ🎵


狭い空間ではあったけど

雰囲気は良かったな〜


またここのおでんが激ウマで🍢


皆んなそれぞれ注文して食べました


この時点でまだお腹3割位しか

入ってません。

まだまだ飲めます食えます(≧∀≦)


素敵な名前のお酒を見つけたよ🍶


大満足でしたー( ´ ▽ ` )



読者の皆さん。

沖縄そばで〆て終わりと思いました?



否‼️


向かったのはコチラ🍖


【ステーキハウス88】



店内にカーネルサンダースかと思ったら


カーネラナイサンダースがいました。



肉の切り方のレクチャーをしつつも

我慢できなくて武者震いしております。


僕はミスジステーキたるものを注文🥩



健康的なケンヤネイルはしっかりと

野菜から食べます🥬


これまたCM依頼くるヤツやん笑



いやぁ、食べた飲んだ😇


って事でまだまだ終わらないけど

一旦温泉入ろうぜって事で

ブレイクタイム入りまーす‼️





その時の部屋の様子ですw




いつものたまちゃんだったら

もっとヤバい事になってるけど

この日は冷静😁



ワイワイしながら

皆んなで温泉入ったら

支度して再度出発〜‼️




しかしここで


リュックに

異変が‼️‼️‼️


続く。




ちん‼️



〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板