水戸漫遊マラソン2023! | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪





おっしゃ‼️


明日は決戦の日だ👊




って事で朝を迎え、この日は


2017年に東京マラソン走って以来の


フルマラソン走ります👊


兄弟4人で参戦です👥👥


水戸漫遊マラソン2023‼️


ちょっと気になっていた大会だから


走れて嬉しい☺️




亀仙人のじっちゃんも


朝早くから集合してました‼️



だいぶ早めに着いたので


水戸一高近辺の散策。


三ノ丸っていうの?この辺って


こんなに整ってるんだ(°_°)



さて、交通規制がかかったので


スタート地点のチェックに来ました。



この日のポーズは仏スタイルが気分🎵



仏スタイルに意味は


これっぽっちもありません笑



御老公のじっちゃんもいたので


写真撮ってもらいました。


助さん格さん、少し眠そうだったな笑


水戸のど真ん中をこうして歩くって贅沢🚶‍♀️🚶


ウォーキングデッド感🧟



さて、スタートが近づきゾンビ達、、、


選手達が沢山‼️



そして朝9時スタート‼️



東京マラソンほどではなかったけど


やはりマラソン大会といえば


コスプレがお楽しみの一つ🎵





今回走っていた有名人を


ザッと載せます。






年齢を重ねたヤムチャ




顔だけR2-D2




通勤途中にマラソン大会に

巻き込まれてしまったサラリーマン

(本当にホンモノのリーマンかと思った笑)




中国にいそうなミッキーマウス




めっちゃ息が上がってた仮面ライダー




全身滑らかな

トランスフォーマーオプティマスプライム



めっっっちゃ子供からの声援が凄かった

クレヨンしんちゃん




恐らくオプティマスと共に来たであろう

バンブルビー




ホンモノかと思うほど

年齢と風貌がピッタリな水戸黄門




いやぁ、見応えありましたわ。




末っ子の勇気はサブ4を狙うべく


凄まじいペースで行ってしまい


折り返してきた時に見つけました。

めっちゃ笑顔ww




ワタクシはというと



過去の経験からペースを乱すことなく


ゆっくりと兄貴と弟と走りました🏃‍♂️




ベロを出して苦しんでる弟は


12kmでリタイア‼️





兄貴はこの30km地点で限界がきて


ここから歩きで進み


37kmの関門でタイムアウト‼️




30km地点からは


自分のペースでコツコツ進みましたわ。





この、梅香トンネルの応援が


かなり勇気づけられた‼️




そして、太ももを何回も攣りながら


ラストの直線🏃‍♂️

※仏スタイルにはなんの意味もありまへん




そして5時間台でゴール‼️‼️




いやいや、今回のフルは


以前の時と比べてちとキツかったなー笑



でも、それ以上にすっっごく楽しかった‼️




そして改めて感じたのが



人に



『がんばれー‼️』



って言ってもらえるのって



ほんとに勇気づけられる✨





来年も兄弟で出場するって話に


なっちまいました😆笑





水戸漫遊マラソン関係者


全ての人に感謝します^ ^




ありがとうございました😊





ちん‼️




〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板