結果報告です! | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪








皆さん、こんにちは。





今回は報告になります!






以前のこのブログを読んでなかったら


ご一読下さい🙇‍♂️





ハワイブログよこからサーセン。







ちょっと今回はその日の話を



少しさせてもらいます🙏






サーセンね。






いよいよ、大会が開催されました✂︎



当日は朝から



愛人を3人ほど切ってから出動👊







途中、行きたかった



トンカツ屋さんにて



カツカレーをしっかりと


食らいます🍴





いんやー、食べた食べた😋






車で走る事1時間。



着いたのは



つくば市みどりのという所。





時間になったので



会場になるGAMOスタジオへ✨






2部に分けてコンテストが行われます。



恐らく80人位いたのかな???



みーーーーんなグループで来てた😅



僕みたいに単独で来てる人は



数人だけでしたわ😅






位置につき、イメトレ✂️





前日にナーコが書いてくれた



お守りをしっかりと見える位置に



セッティングしていざスタート👊






審査員の方のインスタから



スクショしました✨



奥の全身黒の不審者が僕です。




すっっっっごく





すーーーっっっごく汗かきましたわ😅






集中すると汗が華厳の滝バリに出るのです。






審査中は中に入れないので



外をぶらぶら。






前から同じコンテストに挑んだ



サロンの人たちが10人位向かってきました。





その中の女の人が



『あっ、さっき、すっっごく


汗かきまくってた人だ。』



って(; ̄ェ ̄)







ええやろが

( ̄▽ ̄;)






陽も傾いてきた頃



結果発表‼️






って事で



なんとか3位に入る事が出来ました^ ^✨






てな訳で



とりあえず、茨城代表になれました🙇‍♂️







11月28日に



東京は日本橋にて



final stageに上がります👍






慢心せずに



コツコツと積み重ねていきたいと



考えてます✨






応援ありがとうございました😊



本戦では爪痕残せるように頑張ります‼️






とりあえずこの日は



あつまやで祝ってもらいました🍺








ちん‼️






〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板