第5回ヒゲ会in熱海&箱根‼️④ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪





ヒゲ会も折り返しが過ぎて


2日目突入です🥸






ホテルの売店でオバ服の品定め。





ドット柄が少しうるさいかしら👵




伊藤園ホテル系列の大野ホテル


お世話になりました🙏




この日は、熱海から遥々と


山を越え谷を越え


箱根に向かいます。




Mt.富士や🗻




道中では、寝る者は


写真におさめられ


ブログに晒されるという恒例行事が


行われていました。




寝てないしアピール😆

このくだり、去年もやってたよな😆




到着したのは


海賊船で有名な芦ノ湖の湖畔。




緑豊かな道をひたすら歩きます。

↑今気付いたかど

誰じゃこんな所にビールの缶置いたの😤





湖畔にある鳥居が有名で


映えスポットとされています。




行列になっていたので


並ばず少し上の位置から


オバポーズ🖤




並ばなくても


ココで全然ええやん😆




そう、ここは


かの有名な箱根神社‼️




鳥居をまたぐと


なんとも言えない神聖な空気に。




ヒゲ会と言えば


神社巡りが主となるのは


毎年恒例なのです♪

リュック髪の毛だけ(゚o゚;;




本堂が近づいてまいりました。




龍の神社なんですよね確か?




全員完全にオジサンです( ̄∇ ̄)





うむ!!


とても素敵な神社でした⛩️




ありがとうございましたー(^○^)‼️





箱根神社の後は


有名なコチラで


寿命伸ばすアイテムゲットしに


行ってきましたー^o^





続く





ちん‼️







〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板