第5回ヒゲ会in熱海&箱根‼️③ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪





続き





御一行は、熱海の宿に到着。





とりあえず熱海の海を


見に行こうぜって事で


港へやってきました🚢






ここで、仕事の話や


家族の話や


あんな話やこんな話を


あーでもないこーでもない


と語り合う( ̄▽ ̄)




このメンバーとなら


どこに来ても


何を話してもマジで


すっごく楽しいのは何故だ😆?






熱海の海は思っていたよりは


綺麗じゃなかったねという


結論に至りお散歩終了♪






部屋に戻り早目の温泉に行ったら


部屋でご飯までまったり語らい。






温泉行く写真や


ご飯の写真を一枚も撮らなかったので


割愛🙏







食後の後は


ヒゲ会でもちょくちょく開催される


カラオケ大会で、燃焼させます🔥







大体、歌う歌はそれぞれ


決まってきているのに


何故かそれがスーパー盛り上がる😆







こちら、X JAPANの代表曲



【賢哉 NAIL】





この男、狂ってるほど高いキーの歌でも


歌い切る( ゚д゚)‼️




途中の伴奏では


YOSHIKI ならぬ


TOMOKIのドラムが始まる🥁



髪w


w


激しいww




おっさん5人で


大爆笑の大盛り上がり😂😂




尚も続く笑


完全にいっちゃってるなw


髪www





そして、ZARDファンとしては


ここで歌わないわけにはいかない🎙️


トモちゃんによる【負けないで🎤】




ZARDのLIVEを見に来たお客さんが


笑顔で来ましたw



おもむろに手拍子をはじめ



謎のポーズをします笑笑




1人でやって1人で爆笑🤣🤣🤣🤣🤣




かずまっちゃんも


BEGIN歌ったような気がします🌴




そして、リュック。




外見はヤバい人だけど


歌声は熱海の海より綺麗です✨




そして、目の前で聞こうと


またギャラリーが登場w




そして上手すぎて爆笑🤣🤣

たまちゃん完全に出来上がってる😆






この時既に皆んな


酔っ払ってたけど


カラオケの後さらに追い酒して


遅くまで飲み明かして


気がついたら





朝でした笑笑






夜中たまちゃんが


夢遊病のように部屋を彷徨っていたのは


僕とリュックが確認済みです😆







なんか、カラオケメインの


ブログになってもーた笑





この日はまた神社巡りしまーす⛩️



続く




ちん‼️

エレベーターに乗る度にこうする。

※ヒンヤリして気持ちいいらしいw






〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板