ハルちゃんのコーヒー♪ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪






ワシは


chuckleというこのサロンが好きじゃ🤙







毎日毎日


色んな人が来て


楽しそうにして帰っていくのを


見るのが好きなのじゃ🤙







皆んな知ってるかのぅ?


今日は一粒万倍日なのじゃ。


何事もこの日に始めると


大成するとされている日じゃ。







今朝


ちえさんの友達のハルちゃんが来た🤙






ハルちゃんは、この度


コーヒー豆の販売を始めるそうじゃ🤙


行く行くはカフェなんてやりたいらしい🤙






彼女は素敵な子じゃぞ🤙


裏表がなくて


常に笑顔で、chuckleの2人もワシも


大好きな人じゃ🤙





ゲイシャゲレナとバンビマウンテン


というコーヒーで


それぞれ


ドリップパックと豆の2種類を


chuckleに置くことになったのじゃ🤙







コーヒーの説明をしっかりと


レクチャーしてもらっておったぞい🤙






chuckleのレセプションに


この様に置いてあるので


ぜひ皆んな、手に取ってみておくれ🤙








ん??


アナタはだれ??って??






ワシは


コーヒー豆を置く場所に


ずっとおった


ハワイのサンタじゃ🤙









レセプション後ろの窓際におるから


チェックしておくれ🤙





ちんじゃ🕶🤙🎅






〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板