第4回ヒゲ会♪final | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪








前回までのあらすじ


⬇︎


第4回ヒゲ会♪


第4回ヒゲ会♪Part 2



第4回ヒゲ会♪Part 3








爆風スランプの中、一行が着いたのは


海沿いにある


物産センター🐟




何が『21』なのかは分からないけど


そんな名前の様です。




ここでは、それぞれ


家族にお土産を買ったりしてました。




無性に撮ってしまいたくなるのは


俺だけなのか、、、

手がおかしいでよね。





ここはパパっとウィンドショッピングして


この日のメインの場所に向かいます(^o^)




はい。


しっかりとコレクションします📸




たまちゃんの力走で着いたのは



【香取神宮】




神社仏閣大好きな我々は




大興奮です(≧∇≦)




境内は木々が力強く存在していて


凛として


神々しい空気に包まれていました🌿


(我々はコレを【こうごうしい】と呼ばず

あえて【かみがみしい】と呼ぶ。)


※最初にただ単に間違っただけw




失礼しますm(_ _)m




本堂❗️




周りをぐるっと一周しながら


神社マニアのケンちゃんは


『あの屋根のフォルムがたまらない』と


変態級の感想を呟いておりました。




その後


要石があるのでパワーをもらいにきました🪨



触れないので


地中から出るパワーを両手でもらいます✨




1人だけ何か違う気がする( ゚д゚)w




そして表参道をブラブラ♪



ケンちゃんと抹茶王子は


団子を食べとりました🍡




米米クラブのメンバーの方が


たまたまいたので盗撮した📸




さぁ、旅も大詰め。


昼飯食べて帰るか〜❗️


となり、一路野田市へ🚌



もちろんモニターの中には


例の彼女がおります🎤




ちなみに、前日と同じ動画を


永遠と見ております。






はい。


しっかりコレクションします📸




無事到着!


たまちゃん、二日間、ホントに


運転ありがとう😊❗️




ココはリュックのお店のお客様が


経営しているハンバーガー屋さん🍔



めっちゃ雰囲気良きだったな〜🍔




あぁ、もう旅が終わってしまうのかー💦




まだまだ色々と話したいなぁ❗️




そんなこんなでhamburger到着🍔



伝わるかな?


この美味そうなの‼︎







食べ終えて


リュックのサロンで


それぞれバイバイ❗️







帰ってきて


迎えてくれた子供達にお土産👍




人形好きのナーには『チーバくん』 ¥1700



野球好きのタイマルには空気バット ¥200笑





あー!今回も最高だったなぁ(≧∀≦)


大人になってから


ホント不思議な出会いから始まって


ここまで絆が深まるって


なかなか無いよなぁ❗️




小中高専門時代の誰よりも


1番一緒に居て


心から楽しいし


全員尊敬できるメンバー!




G様になっても


ヒゲ会でウェイウェイしましょ♪



一生の付き合い宜しくー(^○^)





ちん‼️

※このポーズに深い意味はありません







〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板