第4回ヒゲ会♪Part 2 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪









前回までのあらすじ


⬇︎


第4回ヒゲ会♪







さて、始まりました。


ヒゲ会。





数ヶ月間、この日の楽しみを糧に


日々過ごしてました👍






この時点で


もうすでに楽しいです(≧∇≦)‼️






まずはヒゲ会といえば


パワースポット巡りという事で


成田山新勝寺に到着✨


さすが仙台のYouTuber


抜かりがないです。






雨がチラホラでしたが


行けるだろうという事で


行ってみます👍




ここが、本堂前で


よく正月に人混みがパねぇ所です👍




ひと通りお参りを済ませたら


お腹が空いてきました(`0`)




て事で移動。




とことこ





雰囲気のある道ですわ👍





到着しました。




鰻屋の【川豊】‼️


海老蔵さんも来ると言われている


老舗中の老舗です。





急な階段で


リュックが前にいます🧔‍♂️



足滑らせて落ちてきたら


一撃でやられます。。。




鰻屋の鰻なんて


一年通して1回か2回しか食べないので


テンション爆上がりです☝️(゚∀゚)☝️






そして


運転手のタマちゃんには申し訳ないけど




エエモン飲んじまいます🍺






見て下さい。


この、、、


なんていうか、、、



馬そうな感じ❗️(語彙力皆無)




そして


40歳のオッサン達で


キャッキャする笑笑






くがぁあ‼️


馬すぎチャン‼️





ここは絶対にチエちゃん連れてこ♪






その後、街を散策♪






なかなか雰囲気のある街並み🚶🍶





逆側から見る川豊もええ感じや(´∀`)





ここでトモちゃんが


抹茶アイスを食すとの事。







トモちゃん、アイスうま、、、



、、、、、い?





。。。
















なんなん‼️笑






石川の人生の中で


ここまで抹茶アイスが似合う男は


後にも先にも彼だけだと思います🍵


畑野智宏✖️抹茶







成田山新勝寺

良かった👍👍👍





新勝寺を後にした一行は


宿泊先のホテルへ向かいます。





移動中、ちょっとした事から


ZARDを聴いたら


5人ともどハマり笑笑





『なんであの頃の俺らは

ZARDの良さに

気づかなかったんだ❗️』




という言葉を何度も繰り返し


2時間くらいずっと


ZARDの曲ばかり聴いて移動w





相澤一嘉✖️坂井泉水


24時間テレビばりの空気でした笑






そして、眠りそうな人がいたら


激写されるという


謎のルールがあるヒゲ会🥸








怪しい男をずっと見張っております。






そして気付かれる笑笑






けど結局落ちる笑笑


どっちやねん笑笑





途中


千と千尋っぽいトンネルがあったり





でかい扇風機あったり






凄い雨風だったけど






ZARDを聴いていればヘッチャラです😎


坂井先生あざっす🙏





そしていよいよ


ホテルに到着‼️



たまちゃん運転お疲れ様🙏



今回の宿は



【絶景の宿 犬吠埼ホテル】です。




そう言ってる以上


絶景だろなという事で


太平洋見たら







荒れ狂っとるw






続く♪








ちん‼️

ハラタツわ〜(≧∇≦)‼️







〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板