久しぶりの大会❗️ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪







最近の看板


⬇︎


ワタクシ焼けました👍


ちむどんどんおもしろいらしいですね!


タタータタタタ♪タタータタタタ♪ってやつ。


あづまや連れてきました🍖


竜ちゃん、、、😢











さて、話はGWに遡ります。









久しぶりの空手の大会の日です🥋押忍🥋








今回の大会は


少年少女空手大会と言って


去年にも出場してました🥋押忍🥋







その時の記事


⬇︎


初試合!










あれから一年。



あの雪辱を晴らすべく



トレーニングを積んできました🥋押忍🥋









当日の朝。








イメトレ押忍🥋





撮影者はナーコ❗️押忍🥋







最初の蹴りが当たってナーコは


この後泣きました😭押忍😭












ある程度体を動かしたタイマル。









いざ🥋









押忍‼️



あんまり妹泣かせるなや。








〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板