チエちゃんの取説。 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜🤙


茨城県にあるハワイ
chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!
かずまっちゃん
って呼んでね♪







chuckleの裏番長

チエちゃん
 






元々、美容学校の教員を

やっていただけあって

かなりのしっかり者






イシカワから言わせれば

まさに

PERFECT HUMAN






仕事も出来るし

子供の面倒もしっかりみてくれるし

料理もそこそこ美味しい






まさに

PERFECT HUMAN








そんなチエちゃんも

たまに

イカレる事がある







先日

チエちゃんが白菜のスープを

作ってくれたのでイシカワが

ハーパン姿で食してました







すると、チエちゃんが



『かっちゃん、ゆで卵入れようか^ ^』






と言ってきたので


『うん、ありがとう!』


と答えると




ゆで卵をおもむろに

お箸で掴み


アッツアツのスープの中に

まぁまぁの高さから


ポイッと投下






まぁ、普通に考えればわかるけど

めっちゃハネますわな。。。




ハーパンだったイシカワの

生足に

熱湯のしぶきが


ジュッ


っと。。。




『あっつ!!!
何しとんねん!?』



と叫ぶ。



『ごめーん💦』


と言うと思いきや




チエちゃんは



爆笑。。。





『きゃっはっはっは❗️

かっちゃん、マジでウケる🤣』





いや

ウケねぇから
( ̄◇ ̄;)




その後も、永遠と


『かっちゃん、サイコー🤣』


と、爆笑。。。





このように

たまにデカいネジが取れて

イカレる事があるんです。




油断できねぇ、、、




そんなチエちゃんの取説でした。






ちん❗️




mahalo〜


{30A50E00-6A81-45DF-B549-5B4F4D656865}
☎︎0295525036

〒319-2143
茨城県常陸大宮市根本306-3