人生初の七五三♡ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
aloha〜🤙

オーナーの石川和正の娘

ナーコや!


えろぉ早く起こされて
chuckleに来てん

沖縄の『うりずん娘』って?
せやな。しまう〜たよ風にのり〜♪
って...

ちゃうわ‼️

七五三の着物や!き・も・の♡

え?タイマル兄貴はその頃何してたかって?

家でオトンと一緒に着替えとったわ。

ターミネーター観ながらw
グラサンのオッサンw何や存在すらしないてw

ほな、大宮ジージバーバをお迎えに行って
出発や

何や兄貴、ハンター気取りかいな

さーて!楽しくなってきたでー!
テンション上げていこ..

zzz

雨引観音到着や。
雨引観音て10分位で着くんやな。近っ。
着いたら兄貴のマブダチ
牛久のジージと、バーバがおったで

あっ、大宮バーバ、ちょっと来てな

せや。ハナクソや。
ゴシゴシ
おおきに。

オトンが撮ってくれてうるさいから
撮ったるわ。パシャ
1枚108円やぞ。

そろそろあの人が来る頃やねんけどなぁ

おっ、おったおった!
出張キャメラマンのソガさんや!

エエ仕事するんやソガっちは!
って
被写体なんやそれw

ソガっちはウチの事撮っておけばええんや♡

やたらと兄貴と仲ようなっとるな(嫉妬)

ソガっち、ぎょうさん撮ってな!

ええ写真やな!
てか、オトンハーパンTシャツやないと
何か見慣れへんわ

これな。兄貴にぞうり取られてん。

おー!ええ写真やな!
まるでモデルや!え?
『ナーコちゃんは
モデルじゃなくってオデブでしょ』って?
じゃかましいわw

おほほ〜、男子は子供やわ。
はい、高い〜高い〜ってかw

護摩が終わった後
赤と白の飴ちゃん3本もろたんやけど

兄貴。
何色にしよーかなー

青がいい‼️

いや、オランダかーいw

全て終わったで♪

ソガっち可愛く撮ってな♡

菜々緒みたいに撮れたかいな?

ほんなら、皆んなでご飯や🍚
はよ、脱がせて!

いやぁ、可愛かったわーうりずんむす...

せやからうりずん娘ちゃうわ!
(あっ、自分でやってもーた。)

食後はデザートやな♡

うーん。このバニラビーンズは
マダガスカル産ですかね。。。

じゃかましいわ(笑)

兄貴、チョコモナカジャンボ食べれれば
なんでもええやろがw


あっ、見てみて!
うどんメーカーの方、CMのオファー待っとる♡


結局、七五三ってなんなん??


でもまぁ、ジージ、バーバ、
オトン、オカンがニコニコしてて
何かウチ幸せやったで♡


ちん‼️


オトン載せるなやコレ(笑)


mahalo〜


{30A50E00-6A81-45DF-B549-5B4F4D656865}
☎︎0295525036

〒319-2143
茨城県常陸大宮市根本306-3