プロが選ぶドライヤー | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
今日はいきなり本題!

chuckleで皆さんの髪を

乾かす時に使っている

必須アイテムは


エレメアドライ


アイロン仕上げは

エレメアカール


ですキラキラ


毎日使うドライヤー


ただ

乾けば良いと


思っている人❗️❗️❗️


ブッブームカムカ炎注意

ですよー

肌と同じ様に

髪にも水分が重要!


水分バランスが

整っているからこそ

ツヤがあって

纏まりがでますグッ

エレメアドライは

ドライヤー空気中の水分と髪表面の水分を
毛髪の中にしっかり閉じ込めて
内部の水分バランスを整えます

ドライヤー遠赤外線効果でキューティクルを
引き締め、髪にツヤを与えます

使えば使うほど

髪がしっとり

サラサラ

になるんですよー💓


そしてこのドライヤーの

凄い所は

温度調節が

できるんです目

美容師が

お客様の髪をドライする時は

髪質に合わせて

ドライの仕方を変えたり

しますが、

自分ではなかなか難しい!

でもこのドライヤーは

髪質やダメージに合わせた

温度で

乾かす事が出来る。

自分でも

サロン帰りの様な

ツヤツヤの✨

髪にする事が出来ます!

朝時間が無くても

ドライヤーを当てて

ハンドブローすれば

綺麗にまとまりますよ付けまつげハサミ

人の印象は8割髪で決まる

そのお助けアイテムとして

オススメしますブラシ


クレイツイオンエレメアドライ
についての詳細は💁‍♀️こちらです


エレメアカールについての
詳細は💁‍♂️こちらです


chuckleでお買い求めいただけます。

キャンペーン中20%オフ

となりますので

髪をキレイにしたい方クシ

是非使ってみて下さいおすましペガサス

エレメアドライ  19440円→15552円


エレメアカール 12960円→10368円