沖縄楽しかったね♪ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
aloha〜🤙


茨城県にあるハワイ
chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!
かずまっちゃん
って呼んでね♪



アイス作りが終わり

お約束のパネル写真を撮ったら!
ナーコ、そこは手だろ(笑)



次なるホテルにチェックインして

国際通りをプラプラ🚶‍♂️


『どや?たまには女の子らしい写真
載せなアカンやろ?はよ撮れや!』


この後、那覇の緑ヶ丘公園ったんだけど

沖縄の子供達って、昔ながらのというか

親なしで子供達だけで

20人くらいで固まって遊んでるの‼️

このちっちゃな公園に多分

100人くらいいたかな!
拾った画像


いやぁ、こうあって欲しいな〜✨

とつくづく思ったな〜‼️



沖縄での最後の晩餐は

ココに決定♪
店の人もすっごい親切だったし

美味しかったしおススメ♪



食ったら眠くなる‼️

コレ自然の摂理👍


つーわけで

最終日おしまい♪




zzzzz




早朝。


タイマルと男2人で国際通りを散歩🚶‍♂️

ほとんど人いねぇ(笑)


朝からあげクン👈


飛行機の時間前に那覇空港近くの

ウミカジテラスへ♪


『どや♡女の子らしいやろ♡

ちゃんと撮れやオトン‼️』


『日本のみなはん、こんにちは

イシカワ アリエルです。』



一方こちらでは



目がぁぁぁ‼️

眩しいぃぃ‼️


って訳で

井上陽水👍


あっ、コレ偶然撮った写真なんだけど


。。。




家族か(笑)


よーし!!

茨城かえろーぜ(o^^o)‼️


っちゅー訳でドタバタ沖縄旅行が

終わるんだけど



イシカワは、沖縄とかハワイとか

連れてく理由は


ちえちゃんに喜んでもらいたいってのと

特に、子供達2人に

良い気色

綺麗な海

素敵なもの、人

を見せたい!って

ただ、単純に思ってたけど



チエちゃんはさすが、理由があって




家族で楽しい時間を過ごす旅✈️

行ったことを覚えてられなくても

何日も朝から晩までべったり家族で過ごす

小さい今だからこそ、旅をしながら

そんな時間を作りたい♡

キレイな海や空が与えてくれるものは

大きいって思ってる♡

だからいつも南国の島♡

(チエちゃんのインスタより)



なるほどー‼️

そういうことにしよう👍




今回の沖縄旅行

2人はどう感じたかな^ - ^


何か少しでも

感じてもらえたら嬉しいよ😊



子供の成長が見られた

凄く有意義な旅になりました👍



来年はhawaii連れてくかんな
(*≧∀≦*)‼️





ちん‼️




mahalo〜


{30A50E00-6A81-45DF-B549-5B4F4D656865}
☎︎0295525036

〒319-2143
茨城県常陸大宮市根本306-3