このグラフは心臓に悪い。。。 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
aloha〜🤙


茨城県にあるハワイ
chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!
かずまっちゃん
って呼んでね♪





昨日の続き。


見てない人はチェック✅
⬇︎



いきなりですが

ヒゲに悩んでる男性の皆さん

これを見て下さい。




※注意!!

ヒゲを気にしてる方で
心臓が弱い方がいましたら
気を付けて下さい。
破壊力あります。
閲覧は自己責任でお願いします。







ドスン‼️







ドスン‼️






ま、、、



ま、、、







ですね。。。




あっ、ちなみに

イシカワはガッツリヒゲ面です👍




いいんです👍

山崎賢人似だから👍
(ファンの皆さん、陳謝っす。)



こんなに悪評だったとは。。。


たしかに人気若手俳優さん思い出してみて。




あんたら

ヒゲって存在しらんのか‼️



ってくらい爽やかな風が吹きます。



こんなに爽やかイケメンを

ネット検索している時の僕は

こうなります。




目が点じゃなくて

キュウリ🥒




そのほか、ヒゲや、毛深さの特徴として

毛がある、ないだけで

年齢が老けて見えるか

若々しく見えるか



全く変わってきます。



キムタク、香取慎吾ちゃん、福山雅治さん

などなど

あの年齢で、凄く爽やかで若々しい‼️




すなわち‼️



若々しく、そして、爽やかに

なりたいのであれば

憎き毛をなくしましょうよ‼️


おーーーう‼️






けど、、、

脱毛してるって聞いたら

女性はどう思うかな。。。



はい、ココね‼️



気にしますわな。



でもね、このグラフ見て下さい📊



ドンっ‼️




たしかな筋調べです👍




今は2018年‼️

女性の考え方も大きく変わってきてます‼️





そういった事も受け入れられる

時代になっとるのです‼️




あっ、ちなみにイシカワも

ある箇所を脱毛ナウです( ̄∀ ̄)✌︎



どこかは秘密です( ̄∀ ̄)✌︎




明日は、より詳しく書いていきましょう✨

変わりたい男性‼️
変えてあげたい女性の皆さん‼️



見て下さいねー‼️




ちん‼︎


mahalo〜


{30A50E00-6A81-45DF-B549-5B4F4D656865}
☎︎0295525036

〒319-2143
茨城県常陸大宮市根本306-3