大大大好評メニューですぜ‼️ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
aloha〜


当サロンで

大大大好評‼️


そんな目新しいメニューがあります🤒




それが




ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル






ドゥン❗️





脱毛‼️





過去の脱毛記事どーぞ
⬇︎



四月から導入した

脱毛マシーンルテラ✨




あれから6ヶ月。。。

かなりご好評頂いてます👍




女性もさる事ながら

男性の方の方が脱毛をしに来る方が

非常に多い‼️


人気の秘訣は


⚫︎安心安全の光脱毛

⚫︎かかる時間はホント少し

⚫︎髪を切ったついでに脱毛できる

⚫︎完全個室だから人の目がない

⚫︎水戸まで行かないとなかった

⚫︎オーナーがイケメンだ(山崎賢人似)




最後の以外、ホントです👍




何を隠そう

この脱毛マシーンルテラを

導入しているのは



常陸大宮ではchuckleだけです👍
(自慢気)




理美容室で脱毛をやってるのは

この辺では水戸で2、3店舗程?だとか。




で‼️ですね。



なんでこのタイミングで

こんなブログ書くのかというとですね



スタートして6ヶ月。


初期から始めた人はもう

6回の脱毛が終わってるんですが




もろ‼️


効果が現れてきましたのです‼️

きましたのですって...



これから

脱毛に関して毛周期等

わかりやすくブログに書くんだけど


6回もやるとね、


もうね、


めっちゃ❗️


目に見えて❗️


おぉー!!!って感じにね❗️



効果が出て来るのです‼️




元々、こちら側はそうなるとわかって

スタートしたんだけど

実際に毛が少なく、なくなってきて



本人から


『明らかになくなってきたよ❗️』

『顔剃りが凄く楽になってきたよ❗️』

『肌荒れ(カブレ)がなくなったよ❗️』



と、言われるようになってきたので


このタイミングでこの記事を

書こうと思ったのです👍





毎日毎日

毎朝毎朝

髭剃り、濃いヒゲとの格闘をしている方‼️



スネ毛、腕の毛など

めっっちゃ気になってる方‼️



彼氏、旦那のヒゲをどうにかしたいと

考えてる女性の皆さん‼️




明日からの記事



まじ


必見でござんす‼️





ちん‼️





mahalo〜
{30A50E00-6A81-45DF-B549-5B4F4D656865}