アクアマリンふくしまの続き♪ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
aloha〜🤙


茨城県にあるハワイ
chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!
かずまっちゃん
って呼んでね♪


続き



むごいことしはる。。。


ワテ、、、

こんな酷い事、、、

できひ、、、、



んまそーやな
(゚∀゚)


さて、魚食べた後は

デザートや!!


オカン!!なんか、『ごんべ焼き』ゆう

たい焼きみたいなのあるで!!

食おうや!!


これ、あげよか??


オカン❗️


『人にあげる事は運命だ。。。』

                                                  by .タイマル

(↑意味はわからないけど本当に言った)



なんだかんだゆーて

もろてるやんワテー(笑)パクっ❤︎


ウチはあと3つ食べたいねん❤︎


ナーコやめときなはれ。


あー、水族館楽しかったわー!!


ほな、次いこか!!!


近くにできたイオンには

ひつじのジョージショップが

入っとるんや!!


ワテのオトンもジョージ好きやねん。


テレビで観てたやつや!!たまりまへんわ!


あっ、そうそう、その後な

となりのゲーセンでな

ナーコがこんなゲームしててん!


魔法で、プリンセスになれて

魔法のステッキで

お化けを倒すゲームや。


ムッッチャ楽しそうやん(笑)

ぎょぎょぎょ🐠ってか!

あっ、ちゃうか(笑)


ほんでな、コレがウケんねん。

最後にミニーちゃんと

写真撮れるんやけどな



撮れた写真みて!




オマエは

レスラーかwww


ガハハハ!!

ナーコ最高や!!

さすが愛する妹‼️



あとは、遅めの昼ご飯は

喜多方ラーメン食べたいって

オトンが言うんで、付き合うかー。


まぁ、美味いわな!!

ナーコも喜んでたさかい。


いやぁ、それにしても

遊んだ遊んだ!!

最後に公園まで行ったんや。


ほんで帰って来たら

パーリーや。


いやぁー

ホンマ楽しかったで!


1日の〆は

チーズを韓国海苔で巻いて!と、、、



コレが美味いんよ〜!

ほんで、これを肴(さかな)に




大将‼️

一番搾りちょうだい‼️



って、


ワテはまだ



未成年
ウィッシュ🤘




おしまいや♪


来週はどこ連れてってくれるかなー♪






ちん‼️



mahalo〜


{30A50E00-6A81-45DF-B549-5B4F4D656865}
☎︎0295525036

〒319-2143
茨城県常陸大宮市根本306-3