アクアマリンふくしま♪ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
aloha〜🤙


茨城県にあるハワイ
chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正の息子

タイマルです♪





オトンとオカンが明日chuckleの

定休日や!言うから

どっか連れてってーな!って

言いはりましたねんワテ。



ほんなら、オトン張り切って

『翌朝出発やー!』ゆーて

オカンも

『ほな、握り飯作らなアカンわー!』ゆーて

翌朝出発したねんな。

てか、いきなりその握り飯食うんかい(笑)


着いたんはココや。

アクアマリンふくしま‼️


やっぱ、小中学の兄ちゃん姉ちゃんが

おらへんさかい、ガラガラポンや。


楽しむウィッシュ‼️ってか!


え??

あー、ナーコはんかいな?

おるでモチ‼️

ワテの忠実な妹やさかい。



ほな、人生初の

アクアマリンふくしま行ってみよ〜⤴︎



ほ〜

立派な作りやなぁ。

一級建築士やろなぁ。

浪速区の庄司さんが設計しそうな建造物やなぁ。

ホレボレするわぁ。


おー!おるおる!

魚たくさんやなー‼️

ぎょぎょぎょ(魚魚魚)ってか!


ナーコ!それ、泡やで‼️

キレイ〜❤︎っやないわ(笑)


ナーコ、コレがアレや!

星一徹ゆー人がひっくり返す

ちゃぶ台や‼️

え??知らない??世代がちゃうの〜!

ワテらの時代は

テレビにかぶりついて観とったで‼️


なーに、オトン

シャレたアングルで撮っとんねん(笑)

色気づいとんなや!


おっ、コレが噂の

“ふぉとじぇにっく”ゆーヤツか!


なんや!オトン、割とエエセンスしとるな!


ガハハ!ナーコ、なんか素敵やないか(笑)

ぎょぎょぎょ🐠ってか!ガハハハ


ぎょぎょ...


なぁ、相手してぇな。


おぉ!!ココがアクアマリンふくしまの

顔でもあるトライアングル水槽やな‼️

ガッシャッシャ!エエの〜!!


なんやこれ、、、

霊的なやつか?霊的な。


いやぁ、見応えあったなナーコ!

ほな、アッチの方に砂浜あるらしいから

行ってみよ!!



ズサーーっ‼️




ええええぇぇぇぇぇん


いだいヨォォォォォ


なーにしてんねんナーコ‼︎

そんなん、唾つけておけば


治りまウィッシュ🤘


どや?

これ、流行るやろ!!


常陸太田あたりで。


どや??





さーて、次は何があるんやろな?


ほー!!釣り堀‼️

やろやろ!


オカン、位置についてー...


ヨーイ...


ドンっ‼️

て、早っっっwww


アナタはドン小西かよww

ぎょぎょぎょ🐠ってか!!ガハハ



からの〜


ジュゥゥゥゥゥゥ


え、めっちゃ鬼やん。。。




つづく,,,





mahalo〜


{30A50E00-6A81-45DF-B549-5B4F4D656865}
☎︎0295525036

〒319-2143
茨城県常陸大宮市根本306-3