卒業しました! | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
aloha〜🤙


茨城県にあるハワイ
chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!
かずまっちゃん
って呼んでね♪




ど〜も〜(^O^)



どもどもど〜も〜(^O^)‼️



お久しぶりでーす(≧∇≦)‼️




石川和正です(≧∇≦)


あっ、これは僕のそっくりさん
Mr.青木さんや💦




わたくし石川

2年間通っていたカットスクール

卒業いたしました✨




このスクール通って

ヘアスタイルを作る上での

技術や考え方が劇的に変わったんス‼️



理解力、見る力、組み立て方なんかも

2年前と比べると雲泥の差^_^




一緒に通っていた

意識高い仲間達が作るスタイルを見て

幅も広がったな♩




けど

2年なんてあっちゅーまだったなぁ。
いつもこの鏡の前でやってた♩



2年なんて

ボーッと生きてたらホント

すぐに過ぎちゃう(°▽°)



2年間常に付いて回っていた

宿題もなくなり

今日から僕は

完全にフリーになった!

ここから先大事なのは

地道にコツコツ

『継続する』っつー事‼️





数あるサロンの中から

chuckleに来てくれてる人達の為に

努力を怠らずに前に進みます👍




2年間

本当にお世話になりました‼️

ありがとうございました😊





ちん‼️




ブログもちょいちょい

更新しまーす♩




mahalo〜


{30A50E00-6A81-45DF-B549-5B4F4D656865}
☎︎0295525036

〒319-2143
茨城県常陸大宮市根本306-3