石川 和正とは | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
chuckleブログ読者の皆さん

暫くブログの更新が途絶えててごめんなさい🙏

実はかっちゃんが

8/28に2年間通った

カットスクールが終了になるにあたり

大分前から

卒業制作に魂を込めています。



私を含めブログを楽しみにしてくれている

お客様などには

退屈をさせてしまっているかなと思って…


私でごめんなさい笑🙏


いつも私を晒されているので…


仕返しを〜と思ったのですが。


石川 和正さんを思い浮かべた時、

仕返しになるような事がない笑

くだらない事、私が爆笑する事は

あっても、

その面白さを伝えられないし…


ただ。


私が妻としてではなく、


パートナーだからではなく、


彼を本当に素晴らしいと思うのは


常に努力する事


chuckleに来てくれたお客様に


喜んで貰う事


それは、技術がまず伴う事が第1だと


思っている事。


だから練習練習練習練習練習


ウィッグを切り潰し


私のウィッグの置き場所を


どうにかしろと言う無言の圧力にも


めげず


夜は子供との時間を大切にしたいからと


朝方3時にサロンに行き


練習する事も。


彼は前サロンでは店長として


頑張っていた人。


初めて彼のカットを見た時


なんて丁寧に髪の毛を扱うんだろうと


思いました。


サロンをオープンして


それでもまだまだ学びたい事があると


スクールの話をされた時


こんな事言ったらいけないけど


簡単に《オッケー👌行ってきな!》


と言える金額でもなかったから


少し考えちゃったけど


今はあの時かっちゃんgo❗️go❗️


で間違いなかったと思ってます💓


私が彼と知り合った頃のイメージは

超真面目

技術も学科も

難なくこなすタイプ


結婚して

こんな人だったんだと

知る事が沢山笑




いくつもの事を器用に

こなせるタイプではなく

1つの事に

魂を込めるタイプです。

プライベートタイムは

今は卒業制作しか

頭に無いので


もう少しかっちゃんブログを

お待ち下さいね😊




でも本当通い始めて

凄くレベルがアップしてるのは

毎日彼の仕事を見てるわたしが

1番実感していますルンルン


かっちゃんあと少し頑張ってね💪


終わったらブログ頼むよ〜🤣