治ったよーー♪ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
aloha〜


茨城県にあるハワイ
chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!
かずまっちゃん
って呼んでね♪





皆さんお久しぶりです(*゚∀゚*)





どーも

前髪がクルンとなってる

かずまっちゃんです✌︎

{0AB7AF1D-9941-4AA2-969B-46B518DEA73B}




あの日以来ですね。

⬇︎






結論から言います。。。















携帯治ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

{3B28BCF4-A862-417D-89EA-5FFE06BFEA52}



あの悪夢の日から数日



携帯が使えない不便さを

ヒシヒシと感じました(°▽°)





LINEしよう!!

あっ、友達のデータがねぇ、、、



電話しよう!!

あっ、電話帳のデータがねぇ、、、



インスタ開こう!!

パスワードをメモしていたアプリも
データも消えててわからねぇ、、、



ブログ書こう!!

撮り溜めしといた写真が全部
消去されちまった、、、




そんな日々が続いてたら

滅多にできない吹き出物が

もろ真ん中にコンニチワ
{26BBA146-F80D-449C-A280-8D207E992D19}




携帯が無いって嫌ですね。




説明しよう


かずまっちゃんの脳内には
常にFacebook、Instagram、
Ameba、等が頭をよぎる。
何もする予定がなくても
ついつい携帯を手に取ってしまう
俗に言う携帯依存症に
なってしまっているのであーる。
(自己申告)
{2C75D1B1-F102-409C-946E-5781A295BA3A}



と、まぁ

結局新品と取り替えてもらえたので

完璧です✌︎




取り急ぎ報告まで♪





mahalo〜


LINE@
⬇︎
友だち追加

{30A50E00-6A81-45DF-B549-5B4F4D656865}
☎︎0295525036

〒319-2143
茨城県常陸大宮市根本306-3