かっちゃんが落ち込んでます | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
こんばんは⛄️


あっという間に積もりましたね💦


サロンからお家に帰るまでの

道のりですらヒヤヒヤでした。


では、本題です。

先日、かっちゃんのiPhoneが

ネットワークに繋がらず

ずっと圏外…

色々調べたり、Appleサポートに

なんども電話して

初期化&バックアップしたデータを

復元するの作業を

2度繰り返し…

色々手順を踏まなきゃならず

一回の作業にかなりの時間がかかったのに

状況改善されません❗️




あ!これで大丈夫🙆‍♀️だ!

と思ってもまた暫くすると圏外。

Appleの方と相談の結果、

明日もう一度初期化して

その状態でネットワークが繋がらない

のであれば、修理

バックアップしたデータを戻す事で

起きるのであれば

バックアップデータの中に

ネットワークに不具合を

起こしているものがあるのでは

との事でした。

(SIMの問題でも無かったのです)

FacebookもInstagramもアメブロも

何も出来ない彼は

まるで風邪を🤧引いてしまったのでは

無いかと思う位落ち込んでいます。

iPhoneの治療は私が率先して

やっているけれど、繋がった時の

喜ぶかっちゃんと圏外になった時の

かっちゃんを見て可哀想でなりません笑

もはや、iPhoneを触る事すらびびってる笑

やる事無くて、携帯いじる私の隣で

いーなーとボヤいてます笑


(君の名はとか観てる笑)

というわけで、

かっちゃんのiPhone音信不通になってますので

連絡が取れない方すいません🙇‍♂️

ご予約のLINE@は一時的に私の方で管理

出来ていますので大丈夫です🙆‍♀️

いつも当たり前に在るものの

存在の大きさ

実感しますね🤔

ではでは皆様お足元お気をつけて下さいね!

{2AA6FB6D-279E-4BD8-9B5F-E85E91EC2AB7}


↑パパと楽しく遊んでたなごみ♡