小さなキミ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

こんにちは(・∀・)


先日、旦那さんのお友達から素敵な本をプレゼントして頂いたのでご紹介します





こちらです


{CDF72BD6-FB0C-4638-9513-C329F07FF604:01}





昨日フラレッスンから帰宅後、早速読んでみました




ページをめくる度に涙が溜まってきて、
ポロリポロリ



和正さんに泣いてるの?と言われた時には鼻水まででてました。



ちこっと中身を…

{600D6214-283E-40F3-97ED-0FD232453490:01}

{BEC64AA1-24FB-4582-8CB3-E87326663291:01}





グッとくる優しい言葉が沢山詰まってました





この本をプレゼントしてくれた和正さんのお友達に感謝感謝です。



ありがとうございました^ - ^




ママになるお友達に私もプレゼントしたいなと思いました♡




さてさて、最後に今月末のパーティに向けて少し食事を制限している和正さん。



毎日のように



痩せたかな?痩せてないのかな



と聞いてきます。




なので、痩せてるって言い聞かせないと痩せないよーと言った所





俺は痩せてる





俺は痩せてる








呪文のように唱えていました。






冷蔵庫を物色しながら…






そして最後に







ソーセージ食いて













和正さんを見かけたら


あれ?何だか痩せたんじゃない?と声かけて頂けたら彼のモチベーションが上がりますのでご協力お願いします^ - ^



決して太ったねとは言わないようお願いします


家での落胆っぷりったらないんです




では今日はこの辺で^ - ^