弁当 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
おはようございます。







先日のブログで、奥様の作る単色弁当について載せましたが、







じゃあ和正さんは彩豊かな弁当を作れるんですか!?!?






という声がありそうだったので載せます。







皆さん、わたくしは嫁様が牛久に帰ってて1人の時に






ちゃんと早起きして弁当を作りましたよ。






甘く見られちゃ困ります。







ってなわけで僕の傑作弁当を載せます。










一つ目。


肉&米 feat.マヨ

photo:01


photo:02











二つ目

パックDEパスタfeat.海苔卵


photo:03














ど~おぉ~?
photo:04










ちなみに、味はと言いますと、







サタン味でした。
photo:05








では予約のお客様、気合い入れてお迎えします!


さよなら、、












iPhoneからの投稿